採用情報Careers

採用の流れ

弊社は、就職求人サイトに情報を掲載していません。 当社のホームページから直接エントリーをして下さい。

STEP1
エントリー
弊社にご興味のある方は、まずはメールにてお申し込み下さい。
採用担当:管理本部 総務部
総務課 板脇(いたわき)
STEP2
会社説明会
弊社は、選考に入る前に必ず、会社を見ていただきます。
ご自身の目で会社を見て頂くために、説明会に参加してください。
説明会へのエントリーは、「説明会日程」からどうぞ!
説明会には履歴書(写真添付)だけは、必ずご持参ください。
STEP3
書類提出
履歴書の他、成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書については準備ができれば、会社説明会にお持ちください。
準備ができなければ、後日郵送で提出してください。
STEP4
一次選考1
書類選考(応募状況により、書類選考を実施する場合がございます)
STEP5
一次選考2
筆記試験(一般常識)【40分】、作文【40分】、適性検査
STEP6
二次選考
部門面接
STEP7
最終選考
役員面接
STEP8
内定出し
役員面接で合格すると、内定となります。
内定承諾書を期日までに返信していただきます。
お見積もり・お問い合わせ
ページトップへ