採用情報Careers

採用の流れ

弊社は、2025年4月入社対象の新卒採用で「マイナビ2025」に情報を掲載しております。
マイナビより秋・冬のインターンシップエントリーをして頂くか、2月以降の会社説明会にエントリーをして下さい。

STEP1
エントリー
弊社にご興味のある方は、まずはマイナビでインターネットエントリーをするか
2月以降の通常エントリーをして下さい。(一括エントリーではご返信しない場合があります)
もしくは、直接、Eメールにてお申し込み下さい。
採用担当:管理本部 総務部
総務課 板脇(いたわき)
STEP2
会社説明会
弊社は、選考に入る前に必ず、会社を見ていただきます。
ご自身の目で会社を見て頂くため、会社で行うインターンシップ、
もしくは会社説明会に参加して下さい。
説明会のお申込みは「マイナビ2025」のセミナーエントリーからどうぞ!
直接、弊社へメール、又はお電話でご連絡を頂いても構いません。
説明会には履歴書(写真添付)だけは、必ずご持参ください。
STEP3
書類提出
履歴書の他、成績証明書、卒業見込証明書については
準備ができれば、会社説明会にお持ちください。
準備ができなければ、後日郵送で提出してください。
STEP4
一次選考1
書類選考(応募状況により、書類選考を実施する場合がございます)
STEP5
一次選考2
筆記試験(一般常識)【50分】、作文【50分】、
適性検査(オンライン、もしくはマークシート)
STEP6
二次選考
部門面接(場合によっては、最終選考を兼ねて行います)
STEP7
最終選考
役員面接
STEP8
内定出し
役員面接で合格すると、内定となります。
内定承諾書を期日までに返信していただきます。
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